またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

美味しいもの食べてプチ稼ぎのチャンスが来た!

移動費: 398円
外食費: 4,783円


やってまいりました。LINE CONOMIのキャンペーン!


レビュー投稿で1,000円のLINE Pay残高プレゼントです。


LINE CONOMIは、ポイントバックも少なくなってきて、そろそろ下火かななんて思っていますが、まだプチ稼ぎができそうです。


以下、残高プレゼントの条件です。


美味しいもの食べて、プチ稼ぎもできる、最高です!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown