またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

無印良品週間とエポスカードの特別な6日間

食費:2,206円
移動費: 396円

マルイの無印で買い物するとお得な時期が来ました。


無印良品週間と、


エポスカード のプラチナ・ゴールドカード限定ですが、10%ポイント還元、


10/25,26,27の3日間がセール被ってるんですよね。


上野のマルイには無印が入っているので、20%近くお得になる計算に!


特に対象外店舗(エポスプラチナ・ゴールドカードご優待 マルイ店舗 対象外ショップ)には入ってないので、使える気がします。


ということで、無印で何か買うものないかなーと考えつつ、無印信者では無いので今欲しいものも特に無いという。。。涙


家電で欲しいものがあったのでエポス10%オフがノジマで使えたら良かったのに!と思ったり。(ノジマは対象外)


なかなかうまくいかないものです。


ですが、増税に対抗するためには、こういう細々した節約が大切だと思います!




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown