またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

【無料】自分の体型の3D画像を撮ってきた

移動費: 464円

東急プラザ表参道原宿のワコール 3Dsmart & try に行ってみました。


行ってみたというか通りがかりですが、ウィンドウショッピングをしていたら、たまたま見かけて、無料で全身の3D測定をやってもらえるということで、やってみました。



土曜日の午後で15分待ち。待ち時間も椅子に座って待てるので難なく待てます。


ウトウトしているところを『気持ちよさそうにお休みになっているところすみません、準備ができました。』と店員さんに声をかけられ、測定に入りました。


ものの数分で計測は終了。


むしろ、1回目の自分の3D画像があまりにも姿勢が悪く、原始人みたいだったので撮り直しました(笑)


撮る時は背筋伸ばした方が良いです!



データは店舗の端末で見れます。ケータイでも見れるんですか?と聞いたところ、このサービスがあるのがここの店舗だけなので、まだ公開はしていないそうです。ただ、店舗に行けばいつでもデータは見れるとのこと。


十何ヶ所の身体測定ができて、測定結果にあった下着のサイズを教えてくれます。


3Dの画像は、真っ裸を見られているようで恥ずかしく、こちらに画像は貼れないんですが、ウエストが61cm台と日本人女性の平均よりは細かったのが嬉しい❤︎


この体型をキープ、いや、むしろ向上していくために、運動頑張っていきたい。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown