またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

食事がおろそかになる

食費: 2,000円

最近なんだか、食事がおろそかです。


作る・食べるのが面倒で、出来合いのお弁当を買ってきたり、お煎餅で胃袋を満たしたりで、ダメな食生活になっています。


こんなことでは夏に太刀打ちできない気がする。


しっかり、体調管理していかないと。


ということで、ちょっとした健康に良さそうなもの。


LINEのクーポンで久々に当選しました。


ぐびぐび飲んで栄養補給です。


7月も終わったし、8月がんばろ。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown