またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ミート矢澤に行って来ました。2019/1/15今日使ったお金

外食: 3,000円


先日、五反田のミート矢澤に行って来ました。肉肉しいハンバーグです。


祝日だったんですが、店に11:15着で、12:00前には席について食べれたと思います。思ったよりは待たなかったです。


外観はこんな感じです。順番が近づいてくると椅子に座って待てます。順番が遠い時は、道の反対側に立って並ぶかんじです。


メニューです。


デザートもあります。


サラダが付きます。


お味噌汁も付きます。


ハンバーグは2サイズあります。ご飯は、大中小選べます。私は、ハンバーグLargeのご飯中で注文しました。


トッピングにチーズを付けれます。チーズなしもあります。ハンバーグにナイフを入れると、肉汁が出て、熱い鉄板に触ると じゅわぁ と音がします。なんとも言えない、美味しそうな感じになります。


実際に食べてみると、美味しいですが、感動するほどの美味さではない。でも、肉以外は使っていなさそうな、肉肉しさは素晴らしいと思います。感動が薄かったのは、私の味覚が衰えているからかもしれません。


あと、店の客の回転が早いので、ちょっと騒がしいというか落ち着きがない感じがしました。今回は、ランチで行ったんですが、ディナーで行くと少し落ち着くのでしょうか?わかりませんが。





食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown