またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

平成ネット史(仮)展、渋谷を無料で楽しむ。2019/1/14今日使ったお金

外食: 5,022円(ミート矢澤のハンバーグ)
移動費: あとで円


渋谷ヒカリエで面白い展示やってました。今日までの4日間だけみたいです。ヒカリエの上の階に行くと、イベントを気軽に楽しめます。


今回の展示は、平成ネット史(仮)展 です。


何がいいって無料で入れます。見るだけならほぼ並ばずに入れました。体験をしたい人は、40分待ちとかでしたね。


体験は、擬似ツイッターやインスタに自分の顔が映る、みたいな感じでした。表現力なくてすみません、後ろから見てるだけでも面白かったです。



体験登録なしでもできたのがモーションキャプチャー。リアルタイムで私の動きにキャラクターが追随してくれます。



懐かしのアイテムの中で写真も撮れます。


皆さんのカキコミ。なかなかディープです。



NHKさん、面白いことやってくれて、良いですね。受信料払ってる甲斐があります。



食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown