またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

銀座の初めて行ったお店でランチ♪ 2018/12/25今日使ったお金

食費: 216円


昨日は、久々に銀座で少しリッチなランチを食べてきました。


ホテルの中のお店です。最近できたばかりのお店のようでした。内装は新しい感じで人も少なくて、静かなランチができました。幸せです❤︎


ランチのお値段は1,800円です。

サラダとバゲット

今回は魚のポワレをチョイス。今回はサワラでした。

メニューです。最後にコーヒー紅茶も飲めました。

こちらのホテルの中のお店です。もうしばらくしたら、お昼時も混雑するのかな。混雑してなかったら、また行きたいなと思います。


朝ごはん: 白菜中華スープ。フランスパン。

昼ごはん: 菓子パン

夜ごはん: UFO

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ