またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

シュガーラッシュ・オンライン!本当に神映画です!2018/12/24今日使ったお金

外出:後で円
移動費:688円
食費: 8円(ラインペイ)



シュガーラッシュ・オンラインを観てきました!第1作も大好きなんですが、第2作も最高に良かった!


ラルフとヴァネロペのコンビは、本当に可愛い。


内容を書いてしまうとネタバレになってしまうので、あまり書けませんが、とにかくディズニープリンセスが好きな人とストリートファイターが好きな人観るべきですね。


あと、映像美が素晴らしい。ズートピアで監督と脚本を担当された方が今回のシュガーラッシュも担当したとか。だから美しかったのかな。タッパーの店での飲み物やサメのぬめり感がすごいなと思いました。


DVDを買って永久保存したいレベルです❤︎


今回観てきたのは、日比谷シャンテの映画館。TOHOシネマですね。なかなか高級感があって落ち着いた雰囲気の映画館です。


日比谷ミッドタウンです。人生2回目。


映画館の座席が前の席とけっこう高さがあるので、前の人の頭が邪魔にならずに映画を楽しむことができます。


映画館が高級路線だからかわからないですが、映画のポスターがフロアにありません。なので、グッズの写真を撮りました。


きっとどこか別の場所にポスターがあるんだろなと思います。


朝ごはん: 中華スープ。カレーパン

昼ごはん: フレンチ

夜ごはん: イタリアン

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ