またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

LINE payのクーポン。2018/12/26今日使ったお金

0円


良い感じ♪


先日、LINE pay のクーポンを使ってファミリーマートで買い物しました。


クーポンは、301円から使える300円引きクーポンです。LINE pay の登録は必要ですが、なかなかお得です。


こんな感じでLINE上でお知らせが来ます。


簡単にお店での会計時の画面遷移手順を記載します。

LINEを起動→ウォレット→コード支払い→クーポン検索→該当のクーポンを選択します→確認→ レジの人に『LINEpayで(支払い)お願いします』と言う→レジの人にQRコードを読み取ってもらいます→支払い完了


今回は、お昼ご飯にこれだけ買いました。これで支払いは8円で済んでしまいました。男性には、ちょっとボリュームが足りないですが、女性であれば十分な食事量かと思います。


しかも、300円引きクーポン配布後に、しばらくしたら、200円引きクーポンが配布されるという笑


全く嬉しい限りです!


朝ごはん: お茶漬け。きゃらぶきブロッコリー

昼ごはん: ハムレタスサンド

夜ごはん: アイス。肉じゃが。きゃらぶきブロッコリー

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ