またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

渋谷の焼き鳥屋。2018/12/2今日使ったお金

移動費: 円
外食: 2,037円(焼き鳥)
食費: 円

先日行った焼き鳥屋さんの話。


場所は、渋谷。

なので、お客さんも若者が多かった気がします。店員さんも若かった。一人だけギャルソンみたいなおじさん?お兄さん?がいました。その人にドリンク頼まないとなかなか出てこない。若者はすぐ忘れる。


お兄さんありがとう。


今回はコース料理を食べました。3980円だったかな。70分と時間は短め。


内装は綺麗でおしゃれ。

ドリンク飲み放題。ワインもあって嬉しい。

串たち。ウズラの卵が好きです。


最後にシメのネギご飯or焼き最中がありました。私はネギご飯をチョイス。でも、飲みすぎてあんまり食べられず。


ワインを5,6杯飲んだらぐでんぐでんになってしまいました。久々に飲みすぎたー。でも、楽しかったです。



朝ごはん: ガーリックパン、はちみつパン、きのこベーコンマヨネーズソテー。

昼ごはん: マック

夜ごはん: 焼き鳥

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ