またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

おかき美味しい

0円


良い感じ♪


ストレスのせいなのか、生理前のせいなのか食欲が止まりません。


実家から送ってもらった、おかきが美味しくて食べまくっています。


一日の摂取カロリーが2,000kcalを超えてしまいます。


まぁ、なんだか今年は海よりも山という感じなので水着を着る機会はなさそうだから、良いんですけど(いや、よくは無い笑)。


2年後くらいにはハワイに行きたいなと思っているので、ちょっとずつ体を引き締めたい。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown