またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

不運は昨日がピークだったようです

食費: 287円
外食費: 2,376円


昨日は、夕ご飯を食べ終わったら、猛烈な眠気に襲われてしまいました。


20時ごろから1時間だけ仮眠!と思って、目覚ましもセットしたのに、目覚めたのは23時半。


やっちまいました。


でももうなんでも良いかって気持ちになってきました。


だって、今日半日仕事したら2連休ですから♪


地獄の連勤が終了です。


職場の方からも、もう少しだね、頑張ってと声をかけてもらい、何だかがんばる気になってきたし。


何事もなく、今日のAMを過ごしたい。


今週は昨日まで不運続きでしたが、今日はさほど大したことなかった。


昨日の朝は、このブログのアクセス数が300を超えてて、おwと喜びから始まったんです。


誰かが興味を示してくれて読み漁ってくれた、と。


LINE CONOMI COINがLINE ポイントに換金されたし。(また後日詳細書きます。)


姪っ子の立ち上がった姿を写メしてもらえたし。


欲しい株が大幅下落していて、手が届きそうな所まできたし。


良いことが続いてきました!


私、もともと運は悪くないんです。むしろ良い方。


ついてないことが続いてたけど、これからは運勢上々↗︎↗︎↗︎で生活できそうです。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown