またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ps4 Detroit: Become Human クリアしました。2019/1/19今日使ったお金

娯楽: 1,608円(カラオケ)
日用品: 216円


Amazon

ps4のゲーム、デトロイト ビカム ヒューマン をクリアしました。一巡目です。


いわゆる選択によってルートが変わるようなゲームです。ひぐらしのなく頃にみたいな感じです。


制作会社はソニーですが、外国のゲームです。


ありえないくらい、映像がリアルでビックリしました。映画を観ている気分です。


CG映画を自分でゴリゴリ動かせる感じです。海外のゲーム制作のレベルがここまで上がっているとは、知りませんでした。


操作は比較的簡単というか、選択が多いので、細かいテクニックは必要ないです。普段ゲームをしない人でも楽しめます。わたしがそうなので。


プレイしてのエンディングの結果は、バッドエンディングばかり(涙)


主人公が3人いて同時進行していくんです。


マーカス、死亡。


カーラ(アリス、アーサー)死亡。


コナー、生きてるけどなんだか悪の組織の手のひらで踊らされてた感じで終了。


ps4がインターネット接続されているので、チャートでどのパターンが世界で一番選ばれているか、というのが見れるんですが、どの選択も1-0%の表示ばかり。


よくもまぁここまでの選択ができたなと思います(笑)


普段ゲームをしない人間がやると、こうなるのかな?


次は、ハッピーエンドエンディングが見たいです。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown