またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

シュガー・ラッシュ オンライン 最高です!!

はてなのお題でこんなのがあったので、書いてみようと思います。なるべく、やんわりなネタバレで面白さを書いていけたらなと思います。



2018/12/21にシュガー・ラッシュ オンライン が日本公開されました。公開日に観に行こうと思いましたが、休日まで我慢しました。


シュガー・ラッシュは、1 の頃から大好きで2が出ると知った日から楽しみでたまりませんでした。


オンラインの良いところは、映像美と発想力だと思います。


オンラインの世界の街並みがとても美しいです。ズートピアを思い出させるような、リアルでは表現できない美しさがあると思います。


他には、水の表現がやはり素晴らしい。サメと、タッパーの店の飲み物。あの表現も現実以上に水をうまく表現しているなと思いました。


発想という点では、Amazon楽天などなど現実にある会社のロゴが、使われていることが楽しい。ピンタレストがあんな事になって、大丈夫なのかな?と思うところはありましたが。。。笑


個人的にアニメの中に現実世界のものが出てきたり、他のアニメのキャラクターが出てくるというのが好き、というのもあります。


1では、マリオが出てきましたが、今回の出演は無く。その代わり、ディズニープリンセスたちのラフな姿が描かれており、とても可愛かったです。


あと、個人的にザンギエフストリートファイター)が気になっているので、ザンギがたくさん出てきたのは嬉しかったです。


正直いうと、シュガー・ラッシュ は、大人が観て楽しいディズニー映画だと思います。子供の頃にゲームで遊んでいたおじさん世代は、とても楽しいのではないかと思います。


もちろん、アニメ、ゲーム、ディズニーが好きな全ての世代も楽しめますよ!



映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)