またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

高校の友達とランチに。2019/1/5今日使ったお金

外食: 1,210円(オムライス、抹茶ラテ)


今日は、高校の友達とランチしてきました。


私、地元では出不精だったので、地元のお店はほとんど知りません。なので、いつもお店情報は友達頼り。本当にありがたい。


そして、昔話に花が咲く。現状報告にも花が咲く。年に数回しか会いませんが、高校を卒業してから、10年以上連絡とってるのは、これまたありがたいなと思います。


人間、誰かと繋がっていると思うのは、大切なことだなと思います。



今日食べたのは、オムライスです。


オーソドックスタイプですね。



朝ごはん: ごはん、にしん、たらこ。

昼ごはん: オムライス。

夜ごはん: 刺し身、ごはん、湯豆腐

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ