またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ドライヤーが壊れた

あとで円


ドライヤーが壊れました。以前からカチカチ変な音は鳴っていたのですが、ちゃんと温風は出るし大丈夫でしょと使い続けていました。


ですが、昨日とうとう風が弱くなり、さらに変な音になって、中の電熱線が真っ赤になってしまいました。火事になりそうな感じです。


と言うことで、急遽ビックカメラに行って、ドライヤーを買うことにしました。


今時のドライヤーって本当にピンキリなんですよね。1,000円台から4,5万円台まで。


さすがに1,000円台だとパワーが足りなさすぎかなと思い、Panasonicのイオニティ3,000円台のものを購入しました。


以前使っていたものの後継機+少しだけグレードが上がってます。


壊れたドライヤーは、なんと10年使っていました。よく見たら、白色の部分は黄ばんでいます。良くここまで頑張ってくれたなと思いました。


Panasonicは優秀ですね。


あと、私のものの使い方もよかったかな!


とにかく、壊れたドライヤーよ、安らかに眠ってください。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown