またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

東急ハンズさんのありがたい対応

0円


良い感じ♪


先日、東急バンズで買い物をしたんですが、1週間ほどで壊れてしまいました。


2000円ほどの買い物だったんですが、薄給の私にとっては大きな買い物!


失敗した買い物だったと泣き寝入りしようと思ったんですが、友人が『バンズにメールして、修理か交換ができないか聞いてみたら?』と鶴の一声。


東急ハンズのサイトのお問い合わせのページから、何かしらの対応ができないかメール相談してみました。


1,2日でメールにて返信が返ってきました。


修理はできないので交換で対応してくれるとのこと!


大変ありがたく、感謝でした。


店舗に取りに行くのと、郵送で故障したものと引き換えるのとどちらが良いか選ばせてくれました。


仕事などなど取りに行く機会がなかなか作れなかったので郵送でお願いしました。


今度は1週間で壊れないことを願います。


あと便利だったのが。。。


商品を購入した時にLINE Payを使ったんですが、LINE Payの購入履歴が残っていたので、レシート無しで商品の交換をしてもらえたのです。


キャッシュレス決済がこんなところでも役立つんだなと感心しました。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown