またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

iPhone11をゲットした!

キャンプ: 16,240円


iPhone11をゲットしました。7からの乗り換えです。


変えてよかったなーと思った点は、
・電池長持ち。7は1日もたなくなってきてました。ケータイ中毒の私にとって電池長持ちはかなり嬉しい。
・カメラの性能がアップして楽しい。特に背景ぼかしができることがいい。
・撮った写真もキレイ
・街中で、どやー!!ができる(笑)まぁ、他人のスマホなんて、そんなにみてないですけどね


困ってる点は、
・100均一に専用のクリアケースがない。しばらくクリアケースで過ごそうと思っていたのにそれが買えず、現在むき出し状態。画面保護フィルムはiPhone Xので代用できました。
・背面カメラがデカすぎる。第一印象は、ダサイな。あと、傷つくリスクが高くなるなと思いました。カメラカバーが欲しいです


まぁ、あまり困ってる点はないかなという感じです。


難しい!使えない!わからない!と言わずに、機械は進化するので、進化した機械に人間も合わせていかないとな、と思います。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown