またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

歩いてポイントゲット!

WalkCoinというアプリ知ってますか?

私は最近知ったんですが、歩行数でポイント稼ぎができそうなんです。

しかも今、キャンペー中でPayPayボーナス大量ゲットのチャンス。これは、歩かずにはいられない。1週間に1万歩の達成で応募できるので東京に住んでいれば楽勝な気がするんですよね。

仕事中もケータイポケットに入れて持ち歩きたい!

ということで、2月いっぱいまでははこのアプリを楽しみに生活していきたいと思います。

‪(歩くだけでポイントゲットの可能性♪‬
‪マイページ→招待コード qRmjktjR の入力でお互いコインをゲットできます‬)



こういう、運動とポイント稼ぎを連携したアプリもっと増えれば良いのに。若者だけじゃなくて、高齢者向けや子供向け(運動習慣をつけさせるような)が出たら良いのにな。

不健康は、資産形成の敵です!



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown