またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

今年は大吉!

さっそくおみくじを引いてきました!


今年はなんと、天下の浅草寺に行ってきました。なかなかの混雑ぶり。屋台もたくさん出ていました。元日からお疲れ様です。


おみくじの結果ですが。。。


大吉!


いやー何年ぶりでしょうか(嬉)


久々にこの文字を見ました。


一緒に行ったお友達も揃って大吉。良かったねーと2人で安堵しました。


しかも、また嬉しいのが凶がたくさん出るという、あの浅草寺で大吉を引けたことが嬉しい。

ちょっと調べたら、割合としては以下のような感じ。

100本のうち「大吉17本、吉35本、半吉5本、小吉4本、末小吉3本、末吉6本、凶30本」

「浅草寺は凶が多い」は本当か おみくじ配分事情|トラベル|NIKKEI STYLE

凶30本って厳しっ!そんな中の大吉は本当に嬉しい。


そして、気になる中身ですが。。。


結婚・付き合い…全て良いでしょう。

なんと!最近また気になり出した、この分野が全てうまく行くらしいのです。2020年は、なにかアクションを起こさないとな、と思います。初婚活パーティーか?!


そして、やりたいことが色々ある私ですが、全体的に努力すれば報われる感じの内容です。下の一文がその例。


雲の架け橋のように登り難き所へも登れるように、さらに努力を積むことによって成功するでしょう。


がんばります!今年は!


資産運用と自己研鑽、がんばりますよ!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown