またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

大晦日。良いお年を。

もしかしたら、生まれて初めての1人の年越しかもしれない私。


ちょっとだけ寂しい。


でも意外と気楽って思ってる部分がある。


1人年越し悪くない。


思い起こすと。。。


今年は資産も増えた。


山も登った。


キャンプも行った。


温泉も行った。


海外旅行は行けなかったけど、なかなか楽しんだ年だったなと思います。


そして今日は、すでに年越し蕎麦を食べた。


あとは、笑ってはいけないをみつつ、ゆく年くる年を見て眠るだけです。


来年になったら、来年の目標を立てよう。


やりたいこと結構あります。


英語をまた勉強したい。


海外旅行行きたい。


FPの資格がきになる。


たくさんキャンプ行きたい。


富士山登りたい。


etc...


ということで、来年も楽しくブログ更新していきますので、よろしくお願いします!


では、良いお年を。