またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

北陸新幹線に30%割引が出現しています

北陸新幹線に乗る予定がありまして、ネットでチケット予約していたら、こんなものを発見しました。

なんと30%割引なんです!

・東京(都区内)~金沢間が10,060円(通常14,380円)
・東京(都区内)~富山間が9,070円(通常12,960円)。
・東京(都区内)~上越妙高間は通常9,440円を6,590円
・東京(都区内)~飯山間は通常8,780円から6,130円


こういうのをみると、年末年始は外して北陸行こうかなって思っちゃいますね。





応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown