またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

毎日立ちっぱなしって疲れる

外食費: 631円
移動費: 396円


仕事がら、基本的に7時間は立ちっぱなしになります。目まぐるしい忙しさは無いんですが、疲れますね。


夜帰ってくると、ご飯を食べて、シャワーして、ちょっと布団の中で読書なんてやろうとすると、すぐに寝落ちしてしまいます。気付いたら5時とかざらです。


ひどい時は、ご飯食べた後に座ったまま机に突っ伏して寝ています。


この寝落ち癖、本当に治したいです。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown