またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

おもてなしの基礎英語のイケメンが楽しい

0円


英語の勉強を再開しました。昨日から。


緩く緩くやってます。


ゆる勉のうちの1つが、おもてなしの基礎英語を見るというもの。


長年、録画をためたものを順番に見ています。


出演者の中にハリー杉山さんという方が出ていて、その方がイケメンで楽しいのです。


今日のキーフレーズで、発音だけでなくて『甘えるように、上目遣いで。。。』などなど仕草のアドバイスもくれます。


その時のハリーさんがまたいい感じなんです。


テレビ越しにこちらをじっと見てきて、見てるこっちが恥ずかしい(笑)


あと、共演では、パンサーの向井さんとミタヒロコさんがいます。この2人もほんわかして良いんですよね。(現在はしょこたんがやっているぽい)


パンサーさんは意外と正答率高くて、すごいなと思うんですが、ミタさんは間違えもありつつなのほんわかスマイルで乗り切る、間違えてくれると親近感を持てます。


しばらく、もて基礎で英語の勉強が続きそうです。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown