またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

つっぱり棒落下!

0円


よくある事なんですが、昨日家に帰ったら廊下に使っていた突っ張り棒が落下していました。


いつもはまた落ちたか、つっぱり直そうで終わるんですが今回は、棒がバキッと折れていました。


もう使い物になりません。


粗大ゴミで捨てるとなると、業者に連絡して、粗大ゴミシールを購入してと手間とお金がかかります。。。


とりあえず、小さくカットすると捨てられそうなので、まずはカットする方向で行きたいと思います。


つっぱり棒は好きなんですけど、捨てるとき困ります。


そして、今までつっぱり棒に乗せていた荷物をどこに捨てるか。この際使ってないものばっかりなので処分できるものは処分しようかと思います。


思わぬところから断捨離のチャンスが来ました。


モノを持たない生活、再燃です。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown