またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

今週はしゃべりすぎた

0円


なんだか、疲れました。


しゃべりすぎました。


にこにこしすぎました。


ガソリン切れです。


ヘソリン入れて欲しい。


他人の話に合わせるのは、疲れるんですよね。


その人の新しい一面を知れたりとか、自分の知らない知識を知れる機会なので話をするのは楽しいは楽しいんですけど、毎日頑張ると疲れる。


今週は頑張りすぎた。


後半はテンション落として行こう。


マイペースが1番だ。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown