またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

PayPayボーナス当たりました!

外食費: 2,500円
食費: 50円
移動費: 396


なんだか最近、キャッシュレスの恩恵を受けきれていないのでは?と内心疑問を抱いていましたが。。。


本日、PayPayでやりました!


上野のスーパーでPayPayを使って買い物をしたら、1,000円分のポイントキャッシュバック当選しました!


支払いが終わって直ぐにスマホの画面から目を離してしまい、数分後に改めて画面を見たら、こちらの画面が!


ふぉーー!!


と思いながら、PayPayをもう一度確認。


やっぱり当選!


いやぁ、嬉しいですね。


これからも、もっともっとキャッシュレスを活用していきたいと思います!


そして、自分の運の良さに感謝!


もともと運はいいんですよね。


結構人生楽しんでます♪


たまに落ち込んでしまう時期もありますが、神様仏様は私の味方なんだなと思います❤︎


私、とっても運がいいっ(^ ^)


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown