またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

アニメで泣く女

0円


良い感じ♪


みなさん、ゲゲゲの鬼太郎を見てますか?


今放送している鬼太郎はとてもクオリティが高く、大人が見て楽しめるアニメです。


見ていて、考えさせられるストーリーが多いです。ミステリアスな終わり方の話も多いですね。


もちろん、怖い話もあります。日曜日の朝9:00から子供が見るような内容じゃないな、怖すぎ。。。っと思う時もあります。トラウマになりそうなレベルです。


私が小学生の時にポンキッキーズの花子さんを見て怖がっていたのを思い出します。


鬼太郎ですが去年1年放送して、今年は第2シーズンに突入してます。


私は、録画を貯めて一気に見ています。なので、先日やっと第1シーズンの最終回を見終わりました。


人間のヒロインの真名ちゃんが、誤解で猫娘を消滅させてしまった話なんですが、自分が正しいと思わないと、正気を保てないようなそんな感じでした。猫娘を消滅させてしまったことをなんとしても正当化させたい、という感じです。


小学生の女の子がそんなこと考えれますか?と思ったのと同時に、私の涙腺第崩壊でした。涙涙でしたよ。


結局は丸く収まったので、めでたしめでたしなんですが、最終回を見て、改めて奥の深いアニメだなと思いました。


お時間ある方は、ぜひゲゲゲの鬼太郎を見ていただきたいなと思います。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown