またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

最近、業務時間内に作業が終わらない

0円


昨日の帰宅後、仕事関連の溜まってる作業をやってしまいました。


家に仕事は持ち込みたくない派なのに、溜まってるのが耐えられなくて、やってしまいました。


私の仕事は毎日配属先が変わるので、その配属先によっては雑務をこなす時間が全くなくなってしまいます。


数ヶ月前までの暇な時間は何処へ。。。?


家でも仕事のことを考えていると、自分は無能なんじゃないか、と思って嫌になってしまいます。


その日の仕事はその日のうちに片付けてしまいたい。


パートとかアルバイトになれば、そんな感じで仕事できるのかな。どうなんだろう。


転職を繰り返していると、責任が重くなる前に辞めてたので、アラサーにもなって耐性ができてないんでしょうね。


世の中の人たちは、こんな感じで、仕事をしてるのかなぁ。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown