またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

最近のイケてる買い物♪LINE conomi

0円


良い感じ♪


最近のテンション上がる節約のご紹介です♪


LINE conomiというアプリ知ってますか?


飲食店のレビューを書くとそれに応じてコインがもらえます。なんとそのコインがLINEポイントに変換できるのです!


私は、何処か食べに行くと必ず写メを撮るようにしているのですが、その甲斐あって5,000コインほど貯めることができました。


2-3日ほどでレビューを書きまくって5,000コイン貯めました(笑)


変換の申請から承認まで長くて2週間かかるらしいのですが、私は長いもので1週間ほどでした。


そして今回LINEポイントを使って、オーケーで買い物をしてきました。


おまけに、現在、オーケーの200円オフクーポンも出ています!


今月は、コストコに行ってしまったので、その分LINEポイントで節約できて御の字です♪


私なりの高額コインを狙うポイントは。。。

1. レシートの登録
2. お店の外観の写メとレビュー
3. 3種類以上の料理の写メとレビュー


現時点で上の3点を網羅すると1レビューで120ポイントゲットできると思います。(現在、アプリを使っているユーザーが少ないので、x4倍でコインがつくことが多いためと思われます。)


やるなら今!という感じですね!





応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown