またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

お金の話ができる仲間

0円


良い感じ♪


今欲しいものの1つに、お金の話ができる仲間が有ります。


例えば、ポイント還元率の良いクレジットカードは何処かとか、利息の多くつく銀行は何処かとか、イデコ、ニーサの話とか、ふるさと納税の話とか。


とにかく、お金につながる話ができる仲間が欲しい!


弟と話をしていて、弟の職場にはそんなお金の話ができる同僚がいると聞いて、とても羨ましい!


正直、本業の話をしているより、お金の話の方が断然興味があるんです。


株の話とか。


株今ものすごく残念な感じじゃ無いですか。


そのやばい感じを分かち合える仲間が欲しい!願わくば、対策を考えているようなレベルの高い人。


明日の天気より、夕食何にするかより、きっと楽しい話になるだろうな。


まぁ、見つけるのは難しいんですけどね。


ちょっとずつ話を振ってみるものの、なかなか食いつかないんですよね。


今後も密かに探してみようと思いますけどね。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown