またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

人生の楽しみを感じられないのはどうしたら良いか

0円


良い感じ♪


人生、その一瞬一瞬は楽しいんですが、日々トータルすると楽しいか、わからない。というジレンマにまたハマっています。


たまにこういう感情に深く陥ることがあります。


仕事が嫌いだからか。


仕事柄、人と接し過ぎているからか。


働かなくても人生は楽しくないのは分かっています。転職の無職期間中は鬱になるかと思ったくらいです。


まだわかりませんが、何か変えないといけない気がします。前も書いたかも知れません。でも人生変えるってなかなか出来ない。




この感情が去るまで待つしかないのかな。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown