またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

東京ってこんなとこ

日用品: 実質0円(236円、エポスカードプリペイドカード利用)


昨日、日本橋から銀座あたりを歩いていて、ふと思ったこと。


東京ってこんなとこなんだよね。


私、田舎出身だけど、地元にこんなビルないよ。


10年弱東京にいるから、当たり前になってたけど、すごいですよね。


かと思えば、こういうところもあって。


そして、こんなとこもある。


いろいろな要素がギュッと詰め込まれていて、本当に面白いところだと思います。


あらためて、生きてるうちに東京に住む機会があって良かったな、と思います。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown