またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

やっと!4月のpayとくキャンペーン分の残高が入金されました

0円


良い感じ♪


わーい!


やっと来ました!


LINE Pay残高の入金です。


今回はこんなに入金されました。


1000円あったら一週間くらい生きていけそうです(足りないか)大切な食費として使わせていただきます。LINE Pay、PayPayがスーパーで使えるというのは本当にありがたい。


にしても、4月分が6月下旬に入金とは。


忘れてしまいますよね。


しかし、忘れた頃の入金だからこそ嬉しさ倍増かもしれません。


今度はPayPayの還元分待ってます!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown