またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ファミリーセールってやっぱり素敵!!

食費: 400円
日用品: 830円(メルカリでロクシタンの固形石鹸購入の配送費)

またファミリーセールに行ってしまった。


そして、買ってしまった。


ゆるゆるワンピースとベルト。


ワンピースはTWO FACESのもの。って言っても、私は基本的にはブランドじゃなくて好みと機能性で選ぶことが多いです。


今回のワンピースのときめきポイントは。。。


・ワンピースにポケットが付いていること。ポケットがあるだけでケータイを手で持たなくて済むんです!私にとってかなりの高ポイントです。ケータイをわざわざカバンに入れることもなく、サッとポケットにしまう。機能性抜群です。


・両サイドに膝上くらいからスリットが入っていること。スリットってちょっとエロいですよね(笑)大人の色気が出そうだなと。しかも色気出したくないときは下にロングスカートを二重にはけばオケです。


・色が真っ白。単純に白が好きな私。


こちらのワンピースは、訳あり品。ちょっと汚れが付いているんです。でも5,000円が1,000円に割引されてました。ワンピースが1,000円って買わずにいられませんでした。


もう1つのベルトのときめきポイントは。。。


・牛革であること。革製品好きなんですよね。革製品はノーブランドでもそれだけで高見えします。


ベルトはずっと前から欲しかったんです。今まで使っていたのが遊び感が強いものばかりだったので、フォーマルに近い形で使えるものが欲しかったんです。


新しいベルトを買ったので、様子を見て古いものを処分していこうと思います。


ベルトは1,800円でした。


他にも狙っていたパンツが有ったんですが、試着をしたらかなり大きすぎて購入を断念しました。


大きすぎて買う人がいないから90%オフなんて破格のお値段になっていたんだなと納得しました。でもサイズぴったりだと買っていたと思うので、これはこれで買い物に歯止めをかけれたので良かったかなと思います。



ファミリーセール楽しすぎる♪またすぐ行きたくなりそう(汗)




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown