またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

今年の目標は優しさだったな

外食費: 580円
移動費: 388円


今日は、夜ごはんを外食にしてしまいました。


焼きそばでも作ろうかなと思ったんですが、やる気が失われてしまいました。


ということでトンカツです。


このセットで580円。


コスパ最高です!


でも今日は、食べてる目の前で、スプレーシュシュっと台拭きされて、アルコールっぽい匂いが漂って、やめてくれ〜と思ったり。


まったく、私のご飯にアルコール入ったら嫌じゃん!


でも、美味しいし安いので文句は言わず。


また来たいのでね。




最近職場に新しい人が入ってきました。


別の部署に派遣されたのに、なぜかこっちに。


使えなかったという噂やコミュ症だって噂がちらほら。


私もほんの一瞬関わったんですが、多分私の苦手な感じです。


1人で暴走するから、助けてあげたくない感じ。


謙虚さもなくて。


1人でできるならいいけど、できない人。


私も人のこと言えた仕事ぶりじゃないんですが、近づいたら絶対優しくなれない。


仕事のできない男は嫌い。


ということで、極力近づかないようにしたいと思った。それが私のその人に対する優しさ。


私は私で、もっと仕事ができるように頑張ろう。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown