またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ランチの穴場!東京駅KITTEは土曜日ランチでも空いてました

0円


良い感じ♪



こんばんは。


先日、東京駅のKITTEでランチを食べました。


土曜日の14時過ぎだったと思います。


KITTEのどのお店も列ができていませんでした。


土曜日のちょっと遅い時間だからなのか、かなりの穴場だなと思いました。東京駅でランチ難民になりそうだったら、KITTEまで足を延ばすのもありかと思います。


今回食べたのはこちらです。お肉ランチ。


本当はダイエットのために、和食にしようと思ったんですが、お腹空きすぎてお肉を見たら食べたくなってしまいました。


わたし、意思弱いんですよね。


直ぐ予定を変更してしまいます(笑)


こちらのランチは、スープとサラダが付いてきます。


がっつり150gステーキです。本当は、ハラミ肉が好きなんですが、空腹すぎて量で選んでしまいました。ちょっと硬かったですが美味しかったです。あと、セットのご飯がダシが効いているのか味付きでした。美味しかったです。


東京駅KITTE、まだまだ行ってみたいお店がたくさんありました。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown