またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

憧れの朝活

移動費: 328円
外食費: 3,200円


先日の話。


朝5:30に起きて自転車走らせて、図書館の本を返却しに行ってきました。


早朝なので外も涼しくて気持ちいい。


と思う反面、こんな時間に自分は何をやっているんだか、と思ってしまったり(笑)


それにしても、朝型人間になるのは難しいです。


わたしの起床時間は6:30前後が多いんですが、目標は毎日5:30です。


早起きして、朝活なるものをやりたいんです。


意識では5:30-6:00に起きているんですが、布団から出られません。


金縛りにあったかのように、体が思うように動かない。


たぶん、体は寝ているんでしょうね。


憧れの朝活。


いつになったら出来ることやら。


なにか、明確な目標を立ててそのために早起きする!と意気込まないと起きれなさそうですね。


目標設定って大事です。





応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown