またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2本のスカイツリー!!浅草の夜の写真スポット

0円

 

良い感じ♪

 

浅草夜散歩をしてきました。

 

まず、浅草寺に行ってみました。

 

浅草寺はライトアップされています。黒と赤のコントラストがきれいです。

f:id:yaraman0521:20190505215218j:image

 

仲見世が閉まるころになると、人もまばらになって一気に歩きやすくなります。
f:id:yaraman0521:20190505215224j:image
f:id:yaraman0521:20190505215227j:image

 

閑散としてますね。
f:id:yaraman0521:20190505215210j:image

 

提灯がきれいです。ですが、写真より実際の目で見たほうがきれいだなと思いました。
f:id:yaraman0521:20190505215214j:image

 

夜のスカイツリー。あまりきれいには撮れませんでした。iPhoneの限界でしょうか。。。こちらも実際の目で見たほうが良いですね。

f:id:yaraman0521:20190524234332j:image

 

この日のベストショットです。2本のスカイツリーが1枚の写真に写っているです!最初これを見つけたときは、すごいスポットを見つけてしまった!と感動しました。メトロの浅草駅から川の方に歩いてき、川沿いを南千住方面に歩いていくと比較的すぐに写真スポットにたどり着きます。
f:id:yaraman0521:20190524234408j:image

 

浅草ってお店が比較的早い時間に閉まってしまいます。そういう所がハワイっぽいなって思います。

 

観光地ってそんなもんなんですかね。

 

夜の浅草は、危険度満載なので一人では出歩かないように気を付けましょう。

 

 

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown