またーり節約

楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

東京の新しいお土産!?イチゴが可愛いオードリーを食べてみました。

外食費: 4,990円

移動費: 165円

 

先日、GW中に東京駅を通りかかったときに売り切れだったお菓子。

 

AUDREY(オードリー)を買って食べてみました。

 

平日の12時ごろに東京駅の中の店舗に行くと、ちょっとだけお客さんの列ができていました。まだ、売り切れてないんだ!と思ったら買わずにはいられませんでした(笑)

 

こういう最新のお菓子が気軽に食べれるというのは、東京に住んでいる特権だなと思います。

AUDREY イチゴ お土産

AUDREY

 

今回購入したのはグレイシアです。5個で772円。なかなかのお値段です。3分くらいどうしようかなぁと悩みましたがやっぱり購入しよう!と決意しました。

AUDREY イチゴ お土産

AUDREY グレイシア

 

こんな注意書きも。インターネット販売はしていないそうで、転売にご注意ください、と。ちょっと調べてみたら、メルカリなどで倍の値段で売られている模様。地方に住んでいて食べたいと思ったら、倍の値段でも購入したいかもと思います。

 

でも、グレイシアはとっても衝撃に弱そうなんで、よほど注意して郵送してもらわないと、モノがバキバキに割れてしまうんではないかなと思います。

 

オークションで購入するときは、壊れているの覚悟で買わないと納得できないかもしれないです。
f:id:yaraman0521:20190512204822j:image

 

食べてみた感想。まぁ、まぁ美味しいです。

 

一本目を食べたときは、それほどか?と思ったんですが、2本目を食べたころから、甘すぎないクリームの味がじわじわと美味しく感じられ、ドライイチゴの酸っぱさとクリームの甘さがマッチしている!もったいないけど、一口で全部一緒に食べたくなる感じです。

AUDREY イチゴ お土産

AUDREY グレイシア

見た目も可愛いですよね。

 

そして、私の手元にはハローベリーも一つあったりします。まだ食べていないですが、ホワイトチョコが美味しいだろうなと想像しています。

 

タイミングをみて食べたいと思います。

 

良い感じ♪

 

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown