またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

東京の新しいお土産!?イチゴが可愛いオードリーを食べてみました。

外食費: 4,990円

移動費: 165円

 

先日、GW中に東京駅を通りかかったときに売り切れだったお菓子。

 

AUDREY(オードリー)を買って食べてみました。

 

平日の12時ごろに東京駅の中の店舗に行くと、ちょっとだけお客さんの列ができていました。まだ、売り切れてないんだ!と思ったら買わずにはいられませんでした(笑)

 

こういう最新のお菓子が気軽に食べれるというのは、東京に住んでいる特権だなと思います。

AUDREY イチゴ お土産

AUDREY

 

今回購入したのはグレイシアです。5個で772円。なかなかのお値段です。3分くらいどうしようかなぁと悩みましたがやっぱり購入しよう!と決意しました。

AUDREY イチゴ お土産

AUDREY グレイシア

 

こんな注意書きも。インターネット販売はしていないそうで、転売にご注意ください、と。ちょっと調べてみたら、メルカリなどで倍の値段で売られている模様。地方に住んでいて食べたいと思ったら、倍の値段でも購入したいかもと思います。

 

でも、グレイシアはとっても衝撃に弱そうなんで、よほど注意して郵送してもらわないと、モノがバキバキに割れてしまうんではないかなと思います。

 

オークションで購入するときは、壊れているの覚悟で買わないと納得できないかもしれないです。
f:id:yaraman0521:20190512204822j:image

 

食べてみた感想。まぁ、まぁ美味しいです。

 

一本目を食べたときは、それほどか?と思ったんですが、2本目を食べたころから、甘すぎないクリームの味がじわじわと美味しく感じられ、ドライイチゴの酸っぱさとクリームの甘さがマッチしている!もったいないけど、一口で全部一緒に食べたくなる感じです。

AUDREY イチゴ お土産

AUDREY グレイシア

見た目も可愛いですよね。

 

そして、私の手元にはハローベリーも一つあったりします。まだ食べていないですが、ホワイトチョコが美味しいだろうなと想像しています。

 

タイミングをみて食べたいと思います。

 

良い感じ♪

 

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown