またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

鳩に起こされる

0円

良い感じ♪


今朝、ベランダでバタバタ音がしました。


時間は5時過ぎ。


また鳩か!?


騒がしいっ!?


と思って、重い体を起こして、ベランダを除くと。


手すりに止まる1匹の鳩とバタバタと攻撃し合っている2匹の鳩。


やめて!私のために争わないでっ!状態なの?


私がベランダのガラス戸を開けても、こちらに気づく気配は全くなし。


彼女は大事だけどさー、朝っぱらからうるさいの勘弁してほしい。。。


この時間に起こされるんだったら、私、22時くらいに就寝しないといけなくなります。


これは、マンションの管理会社に言ったら何とかなるんだろうか。


ここ最近の悩みは、もっぱら鳩。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown