またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

本当に我慢できない性分

娯楽費: 772円
移動費: 508円


おはようございます。


今日はお休みです。


GWの疲れがまだ取れないのと、連日夜中までケータイ小説を読むのがやめられず、たっぷり寝てしまいました。


でもまだ眠たい。


できれば今日の夜は早く寝ようと思います。


無理かなー。

  • *-*-*-

最近株価がだだ下がりで悲しい。


GW前に三越伊勢丹の株を買ったんですが、サゲサゲです。


なんかもう、なんで私は下がるまで買うのを我慢できないのか!


これからどんどん下がってしまうのかと思うと、悲しい。。。


そして、先日売ってしまったサニーサイドアップは、絶好調だし。


株に関しては、勉強不足なんですよね。


やらない方がいいのかな、とか最近思ってしまいます。


積立ニーサとイデコで投資信託だけしておくのが無難なのかも。


でもでも、いずれは不労所得を得て今の本業をは辞めたい、という密かな夢があります。


夢を叶えるには続けるしかない。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown