またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

痩せてる人は歩くの早いですよね

0円


良い感じ♪


私、通勤は徒歩なんです。


先日、ふと前を歩く人をぼーっと見つめていると思ったことが一つありました。


足の細い人って、歩くの早いよね、と。


前を歩く人の足が細かったんです。


しばらくついていってみました。


するとついていけないんです。


一歩一歩の回転が速いというか、私が一歩進むのに二歩くらい進んでる感じです。


とてもじゃないけどあの回転を続けると足が疲れちゃうな、と思ってしまいました。


そもそも私はササっと動くのが苦手というか、慌てた感じになるのが嫌なんですよね。


何事も慌ててやると失敗するというのが念頭にあるんです。


ゆっくり落ち着いて物事を進めていきたい派。


スタスタ歩くのは苦手です。


ただ、美脚のためにはただ目的地に向かうだけならスタスタ歩くのも悪くないなと思ったりします。


あー足が細くなりたい!






応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown