またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

GWのブックオフウルトラセールは本日まで!

0円


良い感じ♪


最近の英語の勉強中に出てきた英文。


The more we have, the more we want.
(持てば持つほど欲しくなる。)


ということで、節約には持たないのが一番良い。持たなければ欲しくならないから。


でも、無欲な人間って面白くないと思うんです。


欲があるから、頑張って働ける。


多少の欲は持って生きたい。

  • *-*-*-

そして、こちらの英語の本は図書館で借りたもの。


なかなか良さそうなので、購入を考えているんです。


が、GWのブックオフ20%オフセールで買おうと思っていたのに、すっかり忘れていました。


家の近くのブックオフには売っていなかったし、かといってわざわざ電車を使って買いに行くと割引分と電車賃がトントンになりあまり意味がありません。


次回のセールの時まで保留になりそうです。


ちょっとチャンスを逃した気分なのが残念です。。。





応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown