またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

れんこん料理が食べれるお店。レンコン尽くししてきました。

0円


良い感じ♪


先日の日記でちらっと出したレンコンのお店。


そういえば、まだ、ブログに書いていなかったなと思い書こうかと思います(実は書いてたりしないよね 汗)


上野にあります。


『れんこん』


アメ横の方です。外観はこんな感じ。


お店の中です。小ぎれいですよ。


お通しの胡麻豆腐。


梅酒のお湯割り。しっかり温まるお湯割りは大好きです。


サラダ。


レンコンのくずポテト!美味しい!2回も注文してしまいまいた。普通のジャガイモのくずポテトも美味しいんですが、レンコンのくずポテトも美味しかったです。やはりジャガイモよりもシャキシャキ感がありますね。


レンコンドーン!!(料理の名前忘れました)


レンコンとイカの炒め物。


鶏肉です。これはレンコンは使われてなかった気がします。


最近好きなおにぎり。こちらは焼きおにぎりですね。家でも焼きおにぎりを作ろうかと考え中のこの頃です。


3,435円/1人。


思ったより安く食べれたかなと思います。


やっぱりお酒を1杯にしておくと安くなりますね。


酒は飲んでも飲まれるな。


ほどほどのお酒でお財布に優しい飲みにするのが最近の目標です。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown