またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

【無料】フィギュアの祭典?ふらっと立ち寄ってみました。

移動費: 388円



ある日の休日、たまたま通行中に無料で入れるイベントを発見。立ち寄ってみました。よくわからなかったのですが、フィギュアのイベントみたいです。


すごい小さい(2㎝くらい?)のけものフレンズのフィギュアがあったり、ゆるきゃんの2等身フィギュアがあったりでとても可愛かったです。私もこういうの作れたらなぁ。。。と思ってしまいます。


そんななかこちらを発見。


転スラのフィギュア。


リムル。


と、


ミリム。


おおー!!ちょっと欲しいかも!!


と思いつつ、フィギュアは置き場がない、ミニマリストはフィギュアいらない、と思い見るだけにとどめました。


何か欲しいと思ったら、よく考えるとやっぱりいらないかなと、結論付きます。


10分悩んだらいらないことが多い。


節約にはいい方法だと思います。


ただし、本当に欲しい場合は、即決しないと全然物が買えなくなってしまうので注意が必要です。



  • *-*-*-


今日は休みなので、図書館に行って本を借りてこようと思います。


なかなか全部は読めないんですけど、家に本があると安心します。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown