またーり節約

楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

星のカービィ―って懐かしいし、可愛い。

移動費: 525円
食費: 815円

良い感じ♪


ある日の浅草散歩。


まだ残っている桜。


桜の花びらの雨が降っていたので、おNEWの日傘をさしました。青空がまぶしすぎて目に沁みます。


水たまりに浮かぶスカイツリー逆さツリーみたいな感じです。葛飾北斎を真似て。


ソラマチのベンチで本を読みつつ、うとうとしつつ帰りがけに行列ができているなと思ったら、星のカービィ―を発見しました。行列の正体はカービィ―のレストランでした。


なんだかすごくかわいい。


ソラマチの中にはショップがありました。


こちらもフォトスポット。


星のカービィ―は、子供のころスーパーファミコンでよくプレイしたな。


マリオもそうですが、任天堂のゲームって万人受けしますよね。


丸いフォルムのキャラクターデザインが可愛いですよね。


あと、カービィ―っていろんな食べ物出てきたような気がします。


その食べ物も可愛いんです。


結局人は可愛い物には目がない。




食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown