またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

星のカービィ―って懐かしいし、可愛い。

移動費: 525円
食費: 815円

良い感じ♪


ある日の浅草散歩。


まだ残っている桜。


桜の花びらの雨が降っていたので、おNEWの日傘をさしました。青空がまぶしすぎて目に沁みます。


水たまりに浮かぶスカイツリー逆さツリーみたいな感じです。葛飾北斎を真似て。


ソラマチのベンチで本を読みつつ、うとうとしつつ帰りがけに行列ができているなと思ったら、星のカービィ―を発見しました。行列の正体はカービィ―のレストランでした。


なんだかすごくかわいい。


ソラマチの中にはショップがありました。


こちらもフォトスポット。


星のカービィ―は、子供のころスーパーファミコンでよくプレイしたな。


マリオもそうですが、任天堂のゲームって万人受けしますよね。


丸いフォルムのキャラクターデザインが可愛いですよね。


あと、カービィ―っていろんな食べ物出てきたような気がします。


その食べ物も可愛いんです。


結局人は可愛い物には目がない。




食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown