またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

近づいてくるスカイツリーといつみてもこのビルは、う○こビル。

0円


良い感じ♪


ソラマチで行きたいお店があり行ってきました。


久々に行きました。


前に行ったときは、そんなに魅力的なお店もないなぁと思った記憶があったんですが、なかなか何でもそろっているソラマチ!と意識を一新しました。


下の写真は徐々に近づいてくるスカイツリーです。

ずんずん。


ずんずん。


ずんずん。


ずんずん。真下まで来ると結構な迫力。実はまだ上ったことはないです。入場料が高くて躊躇しちゃいます。


お店街に到着。いろいろ悩んでいたら。1~3階をこれでもか!というくらい徘徊してしまいました。こいつまた、ここ来てるよとか店員さんに思われていそうです。半分、は道に迷っていたんですがね(笑)


こちらは、う○こビルとビールビル。相変わらずう○こビルだなと思いつつ、後ろを歩いていた女子も「う○こビル!う○こビル!」言ってました。


こんなかわいい十二支のモニュメントを見つけてしまいました。


吾妻橋を渡って帰りました。


なかなかの歩数を歩けたので満足な散歩でした。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown