またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2019年東京の桜。東京は桜の名所が多くて、近場ですぐに見に行けるのが良いです。

0円


良い感じ♪


年をとればとるほど四季を感じたくなります。


ということで、2019年のお花見まとめです。


まずは上野公園。


少し見に行くのが早くて五分咲きくらいでした。この日は寒い日でもあったのですが、シートを引いてお花見をしている人たちもたくさんいました。


こちらのドピンクの枝垂れ桜がきれいでした。


通りすがりの桜。


有楽町にあったディスプレイ風の幹がくるくる枝垂れ桜。変わった木もあるものですね。


東京駅あたりのさくら通り。夜桜は美しいです。



定番の目黒川の桜。今年は見るタイミングないかなと思っていたんですが、急遽目黒あたりに行く予定ができたのでついでに行ってきました。


やはりここの桜は圧巻ですね。平日だったんですが人がたくさんいました。


若いころは桜なんて、見ても見なくてもどちらでもいいかな、なんて思っていました。


今は桜を見るととても癒されます。


節約やお金の話も好きですが、そういうことを間げずに四季を楽しむ毎日を送ってみたいとたまに思います。


来年も桜を見に行くぞ!


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown