またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

好みの男性のタイプ。2019/3/10今日使ったお金

移動費: 565円
外食: 3,232円(スタバ、ラーメン)



おはようございます。良い天気ですね。青空を見ると気持ちがいいんですが、鼻がムズムズします。



職場で背の低い男性についての話が出て、ふむふむと盗み聞きをしていた最近(まだ職場に馴染めないので盗み聞)


やはり背は高い方が良いという方が多かった。


特に自分の息子が背が低くなるのを懸念している様子。


ですが、私が思うに。


そんなに背は高くなくていいと思うんですよね。


だって、背が高くて頭がいい人ってそんなにいない。


私の予測では。。。


背が高いと学生時代に学業よりもスポーツに力が入ってしまう。

勉強出来ない脳筋に育つ。

頭の悪い男誕生


または、


背が高いと学生時代から女の子にモテる

遊ぶことばかり考える

頭の悪い男誕生


という構図が成り立つのではないかと(男性のみなさまゴメンナサイ汗)


それなら、低身長だけど、しっかり勉強している男性の方が好きです。話していて面白いし、尊敬できます。


あと、背の高すぎる男性って話す時に見下されてる感があって苦手です。


あとあと、バスケとかバレーボール選手の体型もフォルムが悪くて苦手です。影絵にしたら絶対美しくない。


ということで、リアルで好き勝手言えないので、こちらで好き勝手言わせてもらいました。



高身長より、こういう風なことやってくれる男性とか、これを見てさらにいじってくれるような男性の方が一緒にいて楽しいなと思うのです。


まぁ、ひとそれぞれですけどね。


あとね。初恋の人とは結婚できないって言うんで、初恋をこじらせると適齢期で結婚はできないです。


好きな人としか結婚したくない!っていう女性は、稼ぐ力、能力を身につけてください。


初恋は無理でも本当に好きな人ができるまでは、妥協せずにすみます。


好きな人が既婚でも自分1人を養っていけます(日本ではあまり良くないですけどね)


好きでもない人と結婚するよりマシかと思います。



と、酔っ払って昨日書いた内容です。


本当に好きな人と結婚したいものです。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown